整体 蒲田ならトリニティカイロプラクティック蒲田,整体院
手首を動かすとズキズキした痛みがあり、ハサミやごみ袋を縛る動作でとても痛い。
腰痛を感じ始めたのは一週間前ぐらいから。今朝起きるといつもより痛みが強くなっていた。気にはなったが仕事は休めず、無理して仕事をしていると左太もも裏に痺れが出た。今は脚には出ていないが、ズキズキと張った感じで腰に痛みが出ている。たまに腰痛を感じることはあったが、ここまでの痛みは初めて。
2週間前に野球の試合中に転倒して鎖骨を脱臼した。レントゲンでの診断ではグレードⅡ。固定などはせず、痛み止めと湿布での改善を図る方針で1週間ほどでじっとしていてもズキズキするような痛みは引いてきたが、肩を動かすと痛く、可動域も狭くなり服の着替えなど日常生活に支障があり、改善をさらに促したいと考えカイロプラクティックを受けようと考えた。